少し前から気になってたドックラン、ネット検索したら、近くに! 
芦花公園、さすがにお散歩では、遠い。着いてバテテしまっては,,元も功もないので、車で。(駐車場あり)
まず、管理事務所に行って、登録を。親切な人で、滞りなく完了。これで1年間OK.、しかも、無料です
IMG_1480 のコピー
いざ、出陣!

IMG_1485 のコピー
ロレッタは、中型犬なので、向かって左、大型犬と一緒。後ろに写ってるスペースが小型犬専用のスペースです
(写っているのは、私じゃない、、です、、、)

IMG_1489 のコピー
私の方が、ドキドキ、、、(私も人生初)、、でしたが、ロレッタ、、、いい感じ!

IMG_1492 のコピー
シェルティの「こたろうくん」と、早速、お友達に!
類は友を呼ぶ?、、、じゃないけど、やはり同じ犬種、,遠い親戚?、、、すごく遊んでいただきました。ありがとうございました。また、お会いしましょう!

IMG_1494 のコピー
コーギーくん達にも、いっぱい、遊んでもらって、、、
コーギー君達、、、走るの、,,早い、、、びっくり! ロレッタ、軽く追いつかれて、、、伏せの状態に!
ロレッタは、やはり、、、あまり、、体力ない、、、私が散歩してるから?


IMG_1488 のコピー
ほんと、、、楽しそう!夕方の散歩は、、、、いらない、、、

IMG_1501 のコピー
すごく、ロレッタに好意を持ってくれて、、べったりのワンちゃん、、、ずっと、、
ロレッタ、、、なされるまま、、、、、

IMG_1502 のコピー
エリアの外ですが、
これが、、、コリー犬、、、ロレッタの遠い,,,遠い,,,親戚?
似てますが、顔の長さなど、、、やはり,,,違う、、
やはり、、、でかい。けど、優しい,,大人しい。優雅で、、カッコ良かった!

初のドックラン、ロレッタ、30分くらいで、、、もう、ヘロヘロ、、バテバテ、、
「帰る?」と聞くと、、、「うん」、、、と、言ってる様子

公園を、ゆっくり(私のペースで)散策して、帰りました。

よかった〜〜〜、思ったより、楽しく過ごせて、、、
また、行こうと思います!



2015.06.07
コメント記入欄