今朝は、雨、、、、お散歩は、夜になりました。綺麗な夕日でした

近所のワンちゃんお散歩の方に、、、お知らせ、というか、、私も昨夜の散歩で聞いたのですが、
竹公園(近所の人だけしか、??、わからない)で、
「ヤギさんが散歩してた、、、」、、、、と。
DSC00179wb のコピー
私の想像図、、、です

ヤギと言えば、羊の親戚?、、、ロレッタの正式な犬種名は、シェットランド・シープドック(Shetland Sheepdog)、、、、SHEEPは、羊、、、と、いうことは、、、遠〜〜い親戚の、遠〜〜〜い異母兄弟??より、、遠いけど、、
こりゃ、、滅多に会えないお散歩友達、、、、ロレッタのお友達に,,なって欲しい、、、
と、大急ぎで向かいましたが、、、、残念、、(今日も,,お出でになってませんでした。)
私も、以前、(今は亡くなっていない)陸亀(ケヅメ陸がめのレロ)を散歩させてて、近所の方をびっくりさせた事がありましたが(陸亀は、散歩するには、、、あまりにも、、自分勝手、,遅いので、2回であきらめましたが、、、)
DSCN0288 のコピー
今は,,亡き、レロちゃんです

まさか、こんな住宅地、ご近所で、、、ヤギさんが、、、いるのか?、、、散歩途中で、やはり、、草を食べてるのか?
お会い出来るのを、、、、楽しみにしてます!

2015.06.09
コメント記入欄