ロレッタ、猛ダッシュ
前に見えるは、、、、シッポを上に向けて楽しそうにお散歩してる大きいワンちゃん
私も、、、、負けずに、、、猛ダッシュ、、、(と、いっても、ドタドタと、、、)
後ろから追いかける、、なんて、、よほど、、、気に入ったワンちゃん、、、

お会い出来たのは、お母さんに連れられたラブラドゥードゥルちゃん
IMG_1507 のコピー
写真をお願いして、、、、、(なんだか???お会いした事、、、あるような、、)
が、、、、お母さんは、、、、初めて、、、ロレッタの自己紹介したら、
「ブログに、、、以前に、、」と、覚えて下さってて、
以前は、息子さんがお散歩してて、、、、お会いしたワンちゃん、、、でした。
お名前は、「チョコマジックちゃん」
ロレッタ、大好きみたい!
また、お願いします!



2015.06.10
コメント記入欄