先日から(ブログで紹介して、昨日、宙太郎くんママからも情報をいただいた)、お散歩での私の頭の中は、、、、ヤギさん、、、ロレッタのお友達に、、、どうか????
家を出て、、、、、前方、、、に、、、見えるのは、、、なんだ????
お散歩してるのは、、、白くて、、、大きい、、もしかして、、、
と、ワクワクしながら、、スキップ、、いや、、、、早歩き、、、
イヤ、、、、ワンちゃんだ!、、、それも、、、素晴らしい、、、ワンちゃんだ!
IMG_1531 のコピー
ボルゾイという犬種だそうで、
お名前は、「アーサーちゃん」
凄く品がいい!大きいけど、優しい、、、すごく賢そうなワンちゃん、外国の犬、,という感じ
やはり、、、号令も、、、英語? 「おすわり!」じゃなく、、、sit downn,,,と、言うのかな?
ロレッタは、シェルティーでは日本顔、、、もちろん、、英語は、わかりません。
私、ワクワク、、、写真撮るのが精一杯、、、いっぱい撮らせて頂きました。

IMG_1529 のコピー
ロレッタが、、、、小さい、、、、チワワサイズに見える

IMG_1528 のコピー
ロレッタ、、、少し、、ビビってる、、、みたい、、、、こんな大きいワンちゃんは、お会いした事、、ない

IMG_1532 のコピー
首が痛くなるほど、,,見上げて、、、

初めてお会いしたのですが、我が家のご近所だそうで、、、、
またお会いしたいなぁ〜〜〜!




2015.06.11
コメント記入欄