朝、雨で、水たまりの心配してたのですが、先週の喜びようが忘れられなく、
2回目のドックランへ
IMG_1560 のコピー
先週お会いしたワンちゃんも。残念ながら、先週お会いしたシェルティーのこたろう君は、いませんでした
いろいろな犬種、いろんな性格のワンちゃん達、まるで、幼稚園、、まあ、落ち着きない、、親(飼い主さん)が、愛おしそうに,,我が子(ワンちゃん)を、、、見守って、、、
いろいろな,,,ワンちゃん
飼い主さんの側を離れないワンちゃん
「遊んできたら?、、お家では、走り回ってるんだけど、、、頑張れ〜、、」と、飼い主さん。
自分のワンちゃんを、、ずっと、、、、遠目に,,心配そうに、、見てる、、(我が家もこのタイプ)飼い主さんも。
もう、元気いっぱい、、、誰でも、、何でも,,関係なし、、、「やるぞ!、、やるぞ!,,タイプ」のワンちゃんも。
目があったと思ったら、、、シッポを振りながら、,満面の笑顔、、、いきなり、、、飛びついて,,顔をペロリ
千代乃さん(私の嫁)、不意打ちにあって、、、服泥まみれ、いきなりペロで、びっくり、、、まあ、、、しょうがない、、愛情表現,,,ドックランには、汚れてもいい服を来てこなくては、、私も薄いブルーの短パン、、泥に、、。
ロレッタは、親(私と妻)は、関係なし、、見る事、、なし(我が家の下の息子そっくり)、気の向くまま、、気に入ったワンちゃんを見つけに、、
他の飼い主さんにも寄って行って,,撫でてもらってる、、、
よーく、、見てると、、、あまり、活発な子は、、避けて、、大人しめのワンちゃんに、、、そして、追いかけてくれそうなワンちゃんを探して、、、ダッシュ、、、今日は、小さい茶色のプードルと、追いかけっこ。その子、、、まあ、、、速い、、、ロレッタの3分の1くらいの大きさなのに、、、、ロレッタ、追いつかない,,ロレッタ、、、遅いのかも?、、、体力も、、、なし、、全然,,ついていけない、、、(これから、、鍛えねば!)
いろいろなワンちゃんと、ご挨拶もできて、楽しく過ごせました。
体力、、、なく、、1時間弱、、、で、もう、、へとへと、、、我が家の散歩とは、、、違うみたい。
でも、、、凄く,,楽しそうでした
これから,,,暑くなって、、、たいへんだけど、ドックランは、遅くまで、開いてるみたい、、
来れる時には、、連れてきてあげよう、、、17時くらいに着くように、、しようと思います。

楽しく過ごせて、、、よかった!
2015.06.14
コメント記入欄