お久しぶり、、の更新
実は、先週木曜日、ロレッタさん、、ゲロゲロ、ピーピーで、病院。熱も40度あって、3種類の注射!
原因は、、、、体調不良、、、
なにか、、、わるいもの、、食べた???のか?(私は、、、思います)
まあ、我が家は、、、たいへんな騒ぎ、、、月曜まで安静にしてた次第であります。
季節の変わり目、、、体調を崩しやすい今日この頃、、みなさんも気をつけてください!

朝の散歩、、、ほんと、、、あまり、、ワンちゃんにお会い出来ない、、
今朝お会いしたワンちゃんは、3匹でした(2匹は、以前ブログに掲載させていただいたワンちゃん)

今朝のワンちゃんは、「ぽっこちゃん」
IMG_1575 のコピー
バスが好きで、ずっとバスが通るのを待ってる、、、目が真剣です!

IMG_1576 のコピー
ロレッタより、バスが気になって、、、、、

また、お会いしましょう!
2015.06.23
コメント記入欄