ペットショップベッキーのご主人、奥さまから、 「ロレッタ、太り過ぎだよ!、、ダイエットした方がいいよ!」、、「シェルティーは太ったら、足に負担がきて、可哀想だよ」との、お言葉 私が太ってるので、あまり気にならなかったけど、ショップ看板犬のベルと比べたら,,確かに、、太り過ぎ、、かな? あまり、おやつも、あげてないし、、、食事量を減らす、、、 けど、 ロレッタは、食いしん坊、、、少し,,可愛そう、、かな?、、と、私。 それじゃ〜、、、と、 IMG_1654 のコピー 今までのナチュラルチョイス(写真左)から、ロイヤルカナンの「適正体重の維持が難しいワンちゃん」用のドックフードに変更(ロレッタは、どんなドックフードでも、好き嫌い、、なし! バクバク食べます) これで、、、、しばらく、、、ダイエット! 私、、、、誰から見ても、、、太りすぎてる IMG_1615 のコピー これで、、、、、、頑張ります!
2015.06.27
コメント記入欄