今日も、朝6時からお散歩
朝摘みのお野菜の直売所(春日神社の裏の畑の道、軽4トラック、、、近所の人しか、わからないけど、、)で、
トウモロコシを購入
IMG_1731 のコピー
この畑では、今年は大きくならなかったみたいで、小ぶり。値段も、120円とのこと。(高いのか、安いのか?,,私、スーパーで買ったことないので、わかりませんが)あと、トマト。キュウリ、なすびがありましたが、我が家では、茨城のじいちゃんが送ってきてくれた美味しいのがあるので、トウモロコシだけ、2個。(1個は、近所のおばちゃんにお裾分けに持って行きました。)
帰宅後、千代乃さんに頼んで、レンジで(お湯を沸かして、茹でるより、美味しいとのこと)
甘い、美味しい、、、さすが、摘みたての新鮮さ!
散歩でのお買い物も、、、いいかな!、、、と。
2015.07.02
コメント記入欄