念願の、、、、やぎさん!
散歩中ではなく、ご飯中のヤギさん発見! ダッシュ!

IMG_1733 のコピー
 先日、トウモロコシを買った畑の隣

IMG_1736 のコピー
勢い良く近づいた、、ものの、、、、初めて見る、、、動物?、、、少し、、、びびってる、ロレッタ
めずらしく、、、近寄らない、、、、

IMG_1743 のコピー
ヤギさんが,,,来てくれた、、、、ロレッタ、、恐る恐る、、、、完全に,,腰が,,引けて、、

IMG_1744 のコピー
間近での,,,ご対面!、、、、すごく興味深々、、、ずっと、、、見てる、、けど、、、
ワンちゃんとは、、、勝手が,,違う、、、遊ぼう、、と、モーションかけても,,,知らぬ感じ、、、

IMG_1747 のコピー
ワンちゃんお友達の挨拶、お尻の匂いを嗅ぐ、、、、

が、やはり、、、ヤギさんは、ヤギ、、、、遊んでくれません。
凄く、一生懸命、草を食べてました、、、(我が家の雑草だらけの家回りも,,お願いしたい!)

まあ、、、馴れることが,,,必要!
次回に、、、期待!

すごく人になれてるヤギさん、,名前は,,メリ〜?、アン?、、撫でても全然嫌がらない、、、可愛いヤギさんでした


2015.07.04
コメント記入欄