雨、雨、、、、お散歩も、、できず、、、 ふと、、、、 昨年の7月12日、、、初めてロレッタと会った、、と、思い出し、写真検索を、、、。 まあ、可愛い、、、今でも、十分可愛いけど。 TKP_0414 のコピー 妻と2人で、茨城のブリーダーさん宅。ブリーダーさんなんて、、、初めてお会いする(それまで、犬は、買うものじゃなく、拾ってくるか、貰うもの、、、と、小さい時から(私、田舎育ちなので)教えられてたので、、。 気軽な気持ちで、見学に、、、と。 初めからシェルティーと決めてたのでは、なく、ただ、、、どういうワンちゃんなのか?,,見てみたいと。 このブリーダーさん宅は、他の犬種も揃ってて、、、いろいろ、見せてもらおうと、、、思ってましたが、、。 、、、初めて見せてもらったシェルティー、、、 可愛い、、元気そう、、、これが、、、いい。 3匹のトライ、1匹ブルーマールを見せてもらって(女の子希望だったので) お父さんにお会いして(凄く可愛い性格抜群のお父さん、,凄く,,可愛い) TKP_0407 のコピー (今のロレッタに,,,似てる、、、) トライ(この時は、シェルティーに、いろいろカラーがあるのも、名前も知りませんでした)が、いい、、、! お父さん見て、、、決めました! TKP_0441 のコピー まあ、みんな、ヤンチャで、ずっと動き回って、、、、、、そして、あっと言う間に,,撃沈、、、爆睡、、 ブリーダーさん「どの子も、良い子ですよ!」「お値段も、いっしょです」「色の入り具合が少し違います」と。 私は、どの子も良かったのですが(容姿は、あまり、,,気にならない、、ただ元気であれば、、と)、 が、一応、、、選ばなければ、、、と、いうことで、大きくて、歯並びが良かったのが、、 TKP_0426 のコピー ロレッタちゃん、、、と、なりました。 早速,,,契約、、、 が、まだ、連れて帰れない、、、、、、まだ、子どもみんなと一緒にいる時だったので、、、 、、、、8月に引き取りにきます、、、と、お約束。 まあ、あっという間に、決まった,,運命というもの、、でした。(私は、いつも、、、こう、、いう感じです) 帰って、子供達に報告したら、、、、、、びっくり、、、、され、、、ました。   まだ、1年経ってないのに、、、、随分,,昔の話みたいです、、ロレッタなんて、、、もう随分前から,,いるんじゃないか?、、という感じ!  居て、、、当たり前、、、大切な家族の一員ということです! またの機会に、、、小さい時の写真公開します!
2015.07.08
コメント記入欄