ロレッタ、大喜び!
すごく勢い良く遊んでくれる「諭吉くん」、、、(福沢諭吉の諭吉です、、、と、お父さんから紹介)
吠えない、手を使って、ボクシングスタイルで
「遊ぼ、遊ぼ!」と、ロレッタそっくり。
IMG_1764 のコピー

IMG_1766 のコピー
綺麗にお座りして写真撮らせて頂きましたが、、、、気分、目線は、、、「遊ぼ!,,遊ぼ!」と、ロレッタに、、
が、迫ってくる,,,元気のいいワンちゃんが、、、、

IMG_1769 のコピー
またまたロレッタの大好きな柴犬「あいちゃん」と、「ゆきちゃん」
柴犬さん達、、、親戚同士?、、、と思うように、、よく似てる!
激しく、遊んでました。

今日は、柴犬DAY ?
昨夜もお会いした「宙太郎君」にも、お会いして、ご挨拶!
ロレッタはお母さんの方が大好きみたいで、、、、、、いつも飛びついて、すみません、、、。

帰りに、今日も、朝摘みトウモロコシを買って、
近所の毎朝サッカー練習してる子どもに、ご褒美に、、、と、お裾分け

2015.07.10
コメント記入欄

また!

こちらこそ、また、遊んで下さい!
暑くなって、散歩の時間がまちまちになり、なかなか顔見知りワンちゃん達にも会えなくなってますが、
お会い出来るのを、楽しみにしてます!

Rちゃんの父親 | 2015.07.16(Thu) 10:28:27 | URL | EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2015.07.10(Fri) 14:18:06 | | EDIT