昼の暑さを避けて、夕方6時30分からのお散歩
この時間のワンちゃんお散歩、思ったよりワンちゃん連れのお散歩、多いです
少し、離れた所から、ずっと、見つめてくれて、待ってくれてる?ワンちゃん発見!
凄ーく元気、好奇心いっぱいの可愛いワンちゃん
IMG_1945 のコピー
6ケ月の、まだ、赤ちゃんの「ルークくん」
もう、暗いので、iPhoneでは、綺麗に撮影できなくて、すみません。写真より、ずっと可愛いワンちゃんです。
ドックランにデビュウを考えてるそうで、お会い出来たら、、、と。
凄く元気いっぱい可愛いワンちゃんでした。
2015.07.23
コメント記入欄

どうも、ありがとうございました

是非、お薦めします!涼しかった〜〜
また、お会いしましょう!

Rちゃんの父親 | 2015.07.25(Sat) 23:18:50 | URL | EDIT