いつもお世話になってるペットショップBECKY
我が家から歩いて20分、車だと、5分。井の頭通り沿いにあるんですが、マンション1Fで、ペットショップとは、、、あまりわかりずらい、、、という訳で、看板を、、、と。以前にも書きましたが、ようやく、看板完成!
IMG_1954 のコピー
これで、ほんとに、名実とも、看板犬になった2ワンちゃん
TKP_1699 のコピー
ロレッタの大親友!
いつも、遊んで頂いて、、、、感謝、感謝!

店には、いつもいるワンちゃん。凄く優しい良い子なので、お散歩の途中で、、、寄り道したら、どうでしょう!
ロレッタの友達と、言って頂ければ、2匹の看板犬がお出迎えしてくれると思います。
ロレッタが、他のワンちゃんと遊べるようにしつけてくれたベルちゃん、ほんと、良い子です。
何か買う予定、、、なくても、、、全然,,,平気。夫婦経営で、夫婦ともいい人!一人娘小学3年生も凄く可愛いです!、、、、なんか、宣伝みたいになって??しまいましたが、ワンちゃんを連れての寄り道、お薦めします!

たった今、ベッキー嫁さまからメールで、
「店宣伝?ありがとう、、、」と。宣伝になってないけど、、、。
と、
看板犬、小さい、顔のおもしろいワンちゃん名前、、、、間違えてる〜〜〜〜
ボビーじゃなく、ボニー、、、、、どうも、失礼しました。
ゴメン、ボミー、、じゃなく、ボニー。
ちなみに、2匹とも、Ladyです。
名前なんて、、、、当然、知ってる、、、わかってるつもりが、、、、、、が、、、、
ついつい,,,間違えてる、、、、年のせいか???、、、ボケ、、、が来てる?
まあ、しょうがない、、、、、お付き合い下さい!
2015.07.26
コメント記入欄