みなさんから見たら、大した事、、、じゃ、ないと思いますが、 我が家では、、、東京でワンちゃん飼い初めて14年?くらい、、、 足の裏の毛を切る作業、、、、はさみで、ちょき、、ちょき、、、 ルルさんの時には、身も切ってしまって、血が、、、、それからは、、、すごく慎重に、、、 ロレッタも、慎重に、、、、慎重に、、、、が、、、、綺麗に切れない、、、、 ので、BECKYに相談 IMG_2045 のコピー ほんとに不器用な私でも,使える、、、電池式で、小さい、、、が、切れる。値段も安い(2000円ちょっと?だった) 昨日、床が滑って、、、と、犬用のワックスを、、、、気合いを入れ、汗まみれになって、、、 が、 効果は、なさそう?、、あまり、、、、わからず、、、、、少しは、、、という気持ちは、、、ありますが、、、 と、言う訳で、、、、根本から、、、足から、、、、 IMG_2047 のコピー 足の裏、綺麗に! 刃が足裏に当たっても、、、、身が、、、切れない、、細かい毛も切れました。 なんで,,,今まで、,,使ってなかったのか?、、、この不器用な,,私が、、、、、
2015.07.28
コメント記入欄

小さいバリカン

こんにちは
拙いブログ、読んで頂いて、ありがとうございます。
お久しぶりです。あれから2回くらい芦花公園に行きました。でも、、、暑くて、、、
バリカンですが、WAHLというメーカー、「ポケットプロ ペットトリマー」2350円
まだ、1回しか使用してませんが、値段の割には、、いいいかな、、と。
近くのペットショップ(井の頭通り)BECKYで、購入しました。私のブログに度々登場してるお店です。ここのワンちゃん、すごくフレンドリーなので、虎太朗くんも喜ぶと思います。ロレッタの友達と言って頂ければ、すぐわかると思います。

また、お会い出来れば、うれしいです。楽しみにしてます。

Rちゃんの父親 | 2015.07.30(Thu) 13:48:52 | URL | EDIT