昨日、念願の(父の)里帰りを
我が家に来たのは、昨年8月2日、1年ぶりのお父さん(ロレッタの)、ブリーダーさんとの再会です
茨城県鉾田市、太平洋を望む別荘地にあるブリーダーさん宅へ

TKP_0003 のコピー
ワクワクしながら、、、、パパを待ってるロレッタ

TKP_0004 のコピー
来た〜〜〜恐る恐る、、、、「パパ〜〜〜」

TKP_0008 のコピー
親しい仲にも、礼儀あり、、、、匂いのご挨拶

TKP_0015 のコピー
男前の凄く可愛いパパさん、、、、、(このパパを見て、シェルティー飼う事を決めた私)、、凄く良い子!
TKP_0066 のコピー

TKP_0017 のコピー
「パパだよ!」、、、と、私に,,報告してくれてます。、、、、、(と、私には、、、見えました)

そして、優しいブリーダーさんとも、、、、感動の再会、,,嬉しそう、、、
TKP_0011 のコピー

TKP_0033 のコピー
やはり、、、、親子、、、血か???、、おやつを見せたら、、、この表情! 食べる事には,,,すご〜く真剣!
TKP_0041 のコピー

私の、(ロレッタも)、、、念願の里帰り!
ブリーダーさん、パパさん、誠にありがとうございました。
また、来させていただきます!



2015.07.30
コメント記入欄