よくお会いするフレンチブル?のワンちゃん、、、、すみません、お名前聞くの、,,忘れてます。
IMG_2080 のコピー

今朝は、お友達と一緒のところにお邪魔させていただいて
IMG_2077 のコピー

お名前は、ロアちゃん。見るからに賢そう、、、実際も賢かった、、でっかいワンちゃんは、脳も、、でかい。
大きくて、綺麗なワンちゃん
IMG_2075 のコピー
写真を撮ろうと思ったら、ちゃんと正座?、、して、カメラ目線
トレーナーさんに教えてもらってるそうですが、大人しい
ロレッタは、相手にして欲しくて、、、ちょっかい出して、、、来てくれたら、、、やはり,,迫力あり、、
ロレッタ、ビビって、、、飛び退く、、、、
どうも、すみませんでした。また、遊んで下さい!
2015.07.31
コメント記入欄