久しぶり、、、前回は、、、5月13日、随分間があきました(父が連れて行くのが) 渋谷西武デパート屋上のMON TOU TOUさん、念入りにシャンプー、乾かし、ブラッシング、、、凄く丁寧に(仕上げのブラッシングだけで、2人がかりで30分)そりゃ、、、私には、、、無理、、、やはり、、、家でシャンプーする、、、事は、、、、! あきらめます、、、。 IMG_2092 のコピー 駐車場から、エレベーター、、、毎回ですが、抱っこして、洋服とかの店舗の前を通って行くのですが(まあ、重い。12kg弱のロレッタ、、、、疲れる、、)、店員さん、お客さん、、、視線が、、、「犬、、が、、」、、と。 ロレッタ、キョロキョロ、、、、、「食べ物くれないかなぁ〜〜」、、と、目一杯、、、愛想ふりまき、、、、 完成、、、というか、終了した時のロレッタ、、、、、、、お疲れ、、、ぎみ、、、 ここぞ、、と、私の顔、,,ペロペロ、、、可愛い! 夕食時、我が家では、息子弟Rくん、 「毛が、ツヤツヤ、、、、何だか,,,痩せたみたい?、、、大人っぽくなった、、ようだね!、、、」 ほんと、凄〜く、綺麗に,,,ツヤツヤに、、、、ありがとうございました! PS さすがに、、、緊張、,,お疲れも、、あったのか、、、車に乗せてデパートでた時、、、何か<<<臭う、、、 「うんこ、、、か????」、、、、(普段は、車には、、、しない) 私1人で運転、ロレッタは後部座席、、、、どうすることも、、、、途中で、千代さんをお迎えに行き、応急処置、、、 帰宅後、お風呂で、洗いました、、、。
2015.08.01
コメント記入欄

いえいえ!

そんな事は、ありません。また、よろしくお願いします!

Rちゃんの父親 | 2015.08.01(Sat) 18:14:39 | URL | EDIT

ごめんなさい

ありがとうございました。&ごめんなさい。ロレッタちゃんに我慢させてたのですね… せっかくシャンプーしたのにごめんなさいm(_ _)m

中島芳美 | 2015.08.01(Sat) 12:24:11 | URL | EDIT