暑い、、、いつも,言ってる、、、けど、ほんと、暑い
帰宅後は、Tシャツ、ベトベト、、、、朝夕のお散歩後には、着てられない。毎日4回は、着替えが必要なこの頃。

今日は、荻窪方面にお散歩
お散歩ついでに、甥っ子の子ども(3才女の子、5ヶ月男の子)に、プレゼントを、、、と。
我が息子達には、もう、買ってあげるものなんて、、、、ない。
「こりゃ,可愛い、、」と、買ってあげても,,,確実に、、、お愛想だけ「ありがとう」「なんで?買ったの?」、、、だろう、、、使ってくれるかも、、、???
で、
夫婦で、赤ちゃんの輸入雑貨を取り扱ってる店へ(子どもが小さい時には、よく、いろいろ買い物行ったのに、、、ほんと久しぶりに赤ちゃん雑貨を、、、)
ドイツ、フィンランド(北欧)、アメリカの可愛いバック、かさ、カッパ、ママゴトセット、おもちゃ、、、、どの商品みても、、、可愛い、、、
我が息子達も小さかったら(小さい時だったら),,ぜったい買った、、のに、、、と、思うものばかり、、、
ロレッタの欲しいものは、、、ないか?,,探して、、、みました。(が、、当然、、なし,)

お店には、ワンちゃん立ち入り禁止みたいなので、夫婦で交代しながら、、、1時間弱
(買い物嫌いの私ですが、今日は、何となく,,,苦にならないで、、、熱心に、,買い物)
千代さん、上機嫌、、、ラッピングも、、凄く,,可愛い、、と。
いいお買い物ができました。

IMG_2124 のコピー
ロレッタは、、、、ずっと、、、まるで看板犬のように、店の前で、休憩
、、、、、、ちょうど、タイルばりの床、,,じっと通りかかる人を観察しながら、涼んでました。

通りかかる人から、、、「可愛いですね!」、、、と、言ってもらって、、
親バカの私、、、、うれしかった!



2015.08.03
コメント記入欄