BECKYからの帰り道、以前シェルティーを飼ってた飼い主さん、それも、一度に2人のママさんにお会い出来ました。
今のワンちゃんは、
IMG_2146 のコピー
目が、まん丸大きい「キュイちゃん」
IMG_2152 のコピー
整った可愛いお顔の「バルナちゃん」
ロレッタが大きくて、2ワンちゃんとも、お母さんに抱っこしてもらってました。

以前、シェルティーを飼ってたという方によくお会いしますが、2人とも、、、
「少し、太り気味?」「シェルティーは賢いでしょ!」「良く食べますねぇー、、、、」、、、いろいろお話を、、、
我が家は、ロレッタの前は、カニンヘン・ダックス、、、やはり、飼ったワンちゃんの種類をを見ると,,懐かしい,,可愛い!
今は、シェルティー見ると、、、、親戚?、、血が,,,騒ぐ、、、猛ダッシュ、、、です。

また、いろいろお話を教えて下さい。ありがとうございました。

2015.08.05
コメント記入欄