久しぶりに、昨夜は西荻までお散歩。今朝も1時間お散歩できて、ぐっすり寝てるロレッタさん
IMG_2311 のコピー
お友達のワンちゃん達と会えて、うれしそうなロレッタさんでした

初めてお会いしたワンちゃんを「今朝のワンちゃん」と、ブログ掲載させていただいてますが、
もう、100ワンちゃんを超えて、、、うれしいのですが、
私の頭の悪さ?の為、ワンちゃんの区別が???
私「初めまして」、、、と、言っても、、、
「あ〜、ロレッタちゃんでしたよね!」、、、と。私、、、「誠に申し訳ありません、、、」、、と。

お会いするワンちゃんは、1番は柴犬、あとは、トイプードル、ジャックラッセルなど小型のの犬種が多いですが、どのワンちゃんも個性があり、比べてみると、すべて、お会いした時の様子、顔も、まるっきり違うのですが、私の記憶力では、、、?
お名前(もともと、私、名前覚えるのが苦手(本、特に外人の登場人物も、覚えられなくて、なかなか本が進まない)も、申し訳ない事が多いのです。誠に申し訳なく思ってます。
と、いうことで、
明日からは、
ご迷惑でなければ、写真だけを撮らせていただければ、と。お会いしたすべてのワンちゃんを撮影!と、思っても、大忙しになるので、時間があれば、、、、ということで、
よろしくお願いします!
2015.09.03
コメント記入欄