また夕方から雨の予想
最近のキレのない天気のため、ロレッタも、なかなかお散歩できなくて、可哀想だったので先日久しぶりにベッキーに行って、ベルとボニーに遊んでもらいました。大喜び、帰ってぐっすり寝てました。
ついでに、おもちゃも。
IMG_2304 のコピー
以前買って、じょうぶで、長持ちで、お気に入りだった「モモンガおもちゃ」が入荷できたということで、早速購入。ロレッタ大喜び
だったので、しばらく、遊ばせておいたら、、、、
IMG_2307 のコピー
、、、、
手、足の紐が、、、ない、、、、耳も,,,小さくなって、、フワフワした綿が?、、、上の写真では、あまりわかりませんが、鼻も食べて、,,,破いて、中の綿まで、食べてる痕が、、、、当然、手足のロープの紐は、ロレッタのお腹の中。食べて、、、消化?してる?
以前は、、、もっと、長持ちしたのに、、(あの時は、ロレッタ4ヶ月くらい?)
確実に,,強く、乱暴者に、、なってる、、、紐を食べても、、、下痢しないじょうぶな身体になってる、、、
恐るべし、、、、頑丈なと評判なおもちゃも、、、、1日、、、もたなかった、、、、
(悔しいので、破れてる所を頑丈に縫ってもらって、、、再チャレンジしよう!、、と、思ってますが、、、)

やはり、ロレッタには、ぬいぐるみ、紐などは、、、ダメみたい。ただ、単なるプラスティックか木製の食べてもだいじょうぶな棒とか、、じゃないと、、、と、心に誓った父でした


2015.09.03
コメント記入欄