ずいぶん涼しくなって、お散歩も、楽しく!
今朝は、息子弟Rくん5時出(サッカー)ということもあり、夫婦揃って、早朝お散歩に!
さすがに日曜日早朝、あまりお友達ワンちゃんは、、、いないなぁ〜、、と思ってたら、
元気満タンの「ナナちゃん」「フローラちゃん」のお姿(写真、撮り忘れ)が、、、、お会いして、大喜び、,2ワンちゃんのあまりのハイテンションに圧倒されてるロレッタですが、すごく、嬉しそう!
勢いを頂き、
今朝は、五日市街道、井の頭街道を超えて、富士見の駅から、久我山駅。
途中、ワンちゃんご挨拶
IMG_2321 のコピー
耳の色が特徴の可愛いシャイなワンちゃん
IMG_2329 のコピー
毛の色が素敵な可愛いワンちゃん
に、ご挨拶!
早朝焼きたてのパンを買おうと久我山駅前で、お店探すも、、、さすがに、、、開いてるお店は、、ないです
それから、井の頭道理沿いのBECKYまで(開いてないけど、とりあえず、記念撮影。夕方に買い物行く予定です)
IMG_2331 のコピー
ベル、ボニーの姿がなく、、、あくびをするロレッタ!
それから、家まで
IMG_2335 のコピー
お利口な、毛の綺麗な真っ黒なワンちゃん
IMG_2338 のコピー
よくお会いする愛想のいい2ダックスちゃん
IMG_2349 のコピー
お久しぶりにお会い出来た元気な柴犬ちゃん、ロレッタと同じようなテンション
IMG_2341 のコピー
すごく楽しそうに、カンガルーボクシング?
IMG_2350 のコピー
双子のワンちゃんにもご挨拶

2時間のお散歩!
気持ちのいい運動になりました、、、帰宅後、深大寺に、、、と思ってたのですが、、朝食を食べると,,,眠気が。
昼過ぎから雨の予想もあるので、今日のお出かけは、、、また、次回に!
たくさんのワンちゃんに会って大喜びのロレッタ
ご飯、いっぱい食べて(たくさん歩いたご褒美。昨夜、息子が残した鳥のもも焼き1本まるごと)
ただ今、爆睡してます!


2015.09.06
コメント記入欄

諭吉くん、ありがとう!

カンガルーボクシング、楽しみにしてます!

Rちゃんの父親 | 2015.09.12(Sat) 21:24:58 | URL | EDIT

ロレッタありがとう!

今朝はロレッタ君と久しぶりの再会!諭吉は嬉しかったよ。また遊んでね!

諭吉の父 | 2015.09.06(Sun) 20:53:31 | URL | EDIT