雨続きの今週、ようやく、待ちに待った、、、晴れ!
夕方、遠出のお散歩に!,,目標は104才のコーヒー豆製造(ロースト)、販売してる有名おじいちゃんの店へ(コーヒー美味しい、安い、、だが、週に3日しか,,営業してない,,今日がチャンス!
IMG_2364 のコピー
興味津々で、ガティマラ200gをお願いして、少し、おしゃべりを、、、
歳、、、ほんとに?、、と、、思うくらい、、しっかりしてる、、、会話も洒落てる、耳もよく聞こえてる、、、元気!
念のため,年、、、確かめて、、、ほんと、、だと。
104才、、、とは、、、、明治生まれ、、、、オー〜〜マイ,,ゴット!
「元気が、一番!」との、、、事。深ーく納得!
ありがとうございました!
(ガティマラ、、、、酸味も苦みもあまりなく、コナコーヒーみたいな感じ(私の感じ、、、なので、、、)
美味しく、頂きました!
IMG_2361 のコピー
初めて通った住宅街、少しわかりにくい奥まった所に、、、ベーカリー
ついつい、お洒落な看板に惹かれて、、、(わかりにくい、、、という事にも,,惹かれて、、、))
お店の中も、パンもお洒落。耳付きクロワッサン、野菜パンを購入
帰って、コーヒーと一緒に美味しく頂きました。(、、、写真撮る予定が、、、食べ終わって,,思い出しました、、、、すみません、、、)

今日お会いしたワンちゃん(帰りは、暗くなって、写真撮れなかったワンちゃん、すみません)
ロレッタと遊んでいただき、ありがとうございました!
IMG_2358 のコピー
我が家の息子と似たお名前「りくちゃん」、、、(他人とは思えない)
楽しく遊んでいただきました

IMG_2379 のコピー
可愛いちっちゃい「ルーカスくん」、、、、、映画監督?(前売り予約始まったスターウォーズ、、)
IMG_2371 のコピー
すごく可愛いワンちゃん!
お母さん、おやつ、ありがとうございました!

2015.09.11
コメント記入欄