いいお天気!
が、10時ごろから雨の予想(ほんとに?、、、と疑いを抱きながら、、)、、(今、暗ーい曇り、、ほんとでした)
ということで6時すぎから、快調に、初めて行くところへ、、、遠出を、、、
今朝お会いしたワンちゃんは、
IMG_2440 のコピー
凄く愛想のいいビーグルちゃん
IMG_2442 のコピー

そして、息子Rくんの同級生の家のワンちゃん「ハッピー」おばあちゃんがお散歩
IMG_2460 のコピー
愛嬌のあるお顔

今朝のお散歩、、、遠出、、、何処まで、、、行こうか?歩きながら、、、思いのまま、、、ここまで!
IMG_2445 のコピー
車で通ってて、気になってたお店、、、、わかる人いるかなぁ〜
我が家から、まずは、西荻窪商店街まで、、、そして、五日市通りに出て、松庵小学校をすぎて、、、
ウサギ専門店「うさぎのしっぽ」というお店。
残念ながら(と、いっても、、、早朝7時すぎからは、、、開いてないのが,,当たり前)、、中、確認出来ず!
次回に期待!
割合、,,遠い、、、住所は吉祥寺?
IMG_2448 のコピー
暑くなり、公園で休憩(武蔵野市は、リードをつけてたら犬も入って大丈夫。杉並区は、立ち入り禁止)
家の近くで、3ワンちゃんにお会い出来ましたが、もう、バテバテ、、
日曜ということもあった?のか?、、西荻を越してからは、あまりワンちゃんいませんでした。
今日の昼のお出かけも、、、、(雨、ほんと、降りそうなお天気)、、なしに、、、
また、次回に!

2015.09.13
コメント記入欄