狭ーい庭、
8月初旬のカラカラ高温注意報、打って変わっての長ーい日照不足、先日の豪雨にも、、、負けず?
IMG_2487 のコピー
里芋、、、植えたのが遅かったので、、芋ができるか?、、まあ、観賞用に。

IMG_2488 のコピー
ブロッコリー苗を4株買って植えたのに、知らないうちに、、、2株は蒸発?消えてなくなってる。消毒など何もしてないので虫に食われてる葉っぱさん。大きくなれるのか?

IMG_2484 のコピー
万能ネギの種を買って、蒔いたら、、、、ニョキニョキ、,針みたいに、、、どうなるか?

IMG_2485 のコピー
プランターには、、、、、私、何かの?種を蒔いた記憶が、、、でも、、何を?
この葉っぱは、、、なんだろう?雑草?かも??
暫く、,様子を見てみよう、、、、楽しみ!

IMG_2306 のコピー
なんだか?不気味な生物が、、、何回か見たことあるけど、、なめくじの仲間?、、、調べてみた!
「コウガイビル」
プラナリアの仲間で、切断しても、増えるみたい、、、、、気味悪いけど、、次回見つけたら、飼ってみようか?

IMG_2481 のコピー
我が家のメダカさん達、今年もいっぱい卵を産んで、お疲れさま!
2015.09.14
コメント記入欄