「ワンワン、ワンワン」
普段、滅多に吠える事のないロレッタさんが、、、
8月9日〜いなかった兄Rが、ようやく帰国、夜、帰宅(昼前に成田到着、そのまま、大学へ)
忘れたのか??、、と思ってたら、喜びの「ワンワン」でした。
ロレッタ、、、、覚えてたんだ〜〜〜お利口さん!

無料Wi-Fi環境があまりなかったみたいで連絡もあまりなかった兄R、
8月9日から30日まで大学ゼミインド研修、その後、自由気ままインドの旅で昨日まで,,,39日間
DSC_2947 のコピー
ゼミ研修では、いろいろな企業、政府の人など、、、と会って、、、(私には???の内容)
自由行動、気ままな旅では
ガンジス川でバタフライして、インド人に褒められた。
インド北部標高3500mの町に行き、景色に感激!(温泉もあって)、、5000mの山を3回超えて、、高山病に、、。
どうせ汚くなって帰ってくると思ってたら、、妙に、、、きっちりした髪型してる、、現地散髪屋(日本円120円)にチャレンジ、ヒゲも剃ってもらった。
マザーテレスの施設に行き、ボランティアしてきた。
など、、など、、、楽しかったみたい。
行ってる間、インド爆発事件40人死亡などもあって心配してたのですが(どこに行ってるかわからないので)
まあ、無事、元気に帰ってきました!
よかった、良かった!

2015.09.17
コメント記入欄