昨夜から降り続く雨、お散歩は、無理。ロレッタは元気が、有り余ってて。
昨日朝のお散歩
前に、ゴールデン2匹、、、ロレッタダッシュ!大喜び!
小さいゴールデンのお母さん「今日、この子、3才のお誕生日なんです!」
私「おめでとうございます」「私も、今日、52才の誕生日なんです!」
「おめでとうございます!」、、と、、、びっくり、、、、。
朝から、誕生日一緒のワンちゃんにお会いするとは、、、いい年になりそうです。

今日は、ロレッタ散歩での私の気になって撮影した写真を、、(茨城も)
FullSizeR2ender のコピー
彼岸花、今が盛り。田舎では田んぼのあぜ道に咲いてた記憶が、、、

IMG_2449 のコピー
三角のお洒落な葉っぱ

IMG_2451 のコピー
西荻の商店街のレトロな看板、いい感じ!

IMG_2453 のコピー
ロレッタの親戚? 西荻です

IMG_2456 のコピー
神明通りの公園のオブジェ。不気味可愛い、奈良のマスコット(鹿と、仏像の混合マスコットの作者)と同じ感じ

IMG_2536 のコピー
1時間45分で到着したケーキ屋さん、ウーというお店。環七の近くまでお散歩がてら、お買い物

IMG_2548 のコピー
プレゼントに、ハロウィンのお菓子を!購入(入れ物が、可愛い!)

IMG_2547 のコピー
第2日曜日に開催される西荻神明通りの朝市。いつも飲んでるコーヒー(アロマブレンドコーヒーお薦め)も安くなってます。

IMG_2546 のコピー
神明通りのお洒落な看板!、、、手芸の店?入った事は、、、ありません。

IMG_2543 のコピー
青空にお洒落な葉っぱが、、、、

IMG_2544 のコピー
キャンディー?と、間違えそうなカラフルな色のお花!

IMG_2560 のコピー
茨城じいちゃん宅の柿(ひゃくめ柿)、まだ、青いけど、、熟れるの楽しみにしてます。

IMG_2557 のコピー
茨城のじいちゃん宅、庭での栗拾い。(隣の栗畑から落ちてきた栗、いただいてます)

いろいろ、、、、私の気になった、、、モノ、、、、でした


2015.09.25
コメント記入欄