久しぶりのお散歩
今日は、永福まで。往復2時間のお散歩でした。(昼間だったので、ワンちゃんにはお会いできませんでした)
お散歩写真です

IMG_2572 のコピー
明治創業の和菓子屋さんの塩大福、懐かしい味。また、買おうと思うくらい。(千代さんは、今度は、豆大福にすると)

IMG_2569 のコピー
商店街で、秋祭り。子供神輿も出て、通れないくらい賑わってました

IMG_2563 のコピー
大きいお家の庭。凄い、、、おだんご?みたいな剪定、、、少し不気味?、、すみません。

IMG_2567 のコピー
耳鼻科の病院の看板。、、、まあ、わかりやすい、、、いい感じ!

IMG_2571 のコピー
トイレの匂い?,,,違います、、、、、キンモクセイ、、、真っ盛り。
私は、好きな香りです。(たくさん咲いてる匂いじゃなく、何気なく、、、香りがする?、、くらいの香り)??すみません、表現がヘタで、、、。


2015.09.26
コメント記入欄