夕方は、お散歩初めての場所、今川(中大杉並高校の近く)を30分くらいお散歩
ワンちゃんには、、、全然、、会えなかったです
が、
住宅街で、目を引く看板、お寿司屋さんに卸してる玉子屋さん、、、店?らしくない店
私の好みの店構え、、、こういう、、店は、、美味いか?,,まずいか?、、どっちか?,,いざ、、勝負!
IMG_2626 のコピー
が、、、
お財布が、、、ない。お金、、、を持ってきてない、、、
ワンちゃん散歩バックなので、小銭しか、、、100円玉と、50円硬貨で、、、足りるか?
ぎりぎり、、、700円
IMG_2630 のコピー
立派な、玉子焼き! 正解!
少し、甘めの出汁の効いた玉子焼き。美味しくいただきました!

ロレッタは、
IMG_2621 のコピー
大好物の「ラムボーン」,,野生そのまま、、、美味しそうです。


2015.10.02
コメント記入欄