今朝も、スズちゃん他、たくさんのお友達ワンちゃんにご挨拶
めっきり涼しくなって、私も短パンから、長いトレーニングウエアーに(トレーニングは、してませんが)
毛がムクムク、夏もダウンジャケット着用?のロレッタにとっては、ようやく、、いい季節になって、元気いっぱい
今日のワンちゃん(すみません、お名前を聞くの、、忘れました)
IMG_2684 のコピー
綺麗なお顔立ちのワンちゃん
IMG_2681 のコピー
今度お会いした時には、もっと、遊んで下さい!お願いします!

秋の気配、、、、お散歩写真
IMG_2655 のコピー
畑の真ん中にある新しい道路(近所にお住まいの方には、わかる?)は、秋を感じます

IMG_2647 のコピー
なかなか、、伏せ、、、待てが出来ない。(おやつが、、あれば、、できますが、、、)

IMG_2657 のコピー
葉っぱがなくなって、柿だけに、、、早く獲らないと、カラスのエサになってしまうのでは?、、と、勝手に心配してる私です。、、まだ、今年は,,柿、、食べてない、、茨城じいちゃん宅のヒャクメ柿、楽しみにしてます

IMG_2650 のコピー
これは????
秋,,関係ないけど、、、バナナ
道路の横の大きい家(Mダックスがいるお家)の庭のバナナです

2015.10.06
コメント記入欄