昨日夕方にお会いした2ワンちゃん
IMG_2696 のコピー
よくお会いして、ご挨拶させていただいてるワンちゃん
キャバリアのハッピーちゃん?と、赤ちゃんといつも間違える可愛いマルチーズの?ちゃん
IMG_2697 のコピー
凄く可愛い洋服。パンツとセーター実は、つながってるけど、、、よく出来てる、、すごく可愛かったです
IMG_2701 のコピー
ハッピーちゃんも、いい笑顔で、可愛い!
また、ワンちゃん挨拶、よろしくお願いします!

先日、私の田舎(出身地)の愛媛今治の物産展が新宿で開催されてて、
「もしかして?,,友達が、、知ってる人が来てるんじゃないか?、、と。
残念ながら、知り合いには会えませんでしたが、
IMG_2689 のコピー
B1グルメで有名?の名物、焼豚玉子飯のソースを購入
食堂の(まかない食)で食べてたのから、、、みたいですが、私の高校時代には、もう、れっきとした看板料理だったような。熱いご飯の上に焼豚、目玉焼き2個をのせて、タレをかけて、出来上がり、、、と。至ってシンプル、早い、美味い、、、私も時折食べたくなる料理?というか、ご飯
愛媛に行く(今治)時には、、、食べてみて下さい。

IMG_2688 のコピー
ご当地キャラクターのバリーくんの印刷のお酒、くじ引きでGET
一緒に写ってるパンフレットは、しまなみ海道
道路の脇に歩道兼、自転車道もあり、3年前に家族で自転車(私は動自転車)で、渡った事があります。眺めは抜群(私、高所恐怖症なので、なるべく、、、外側には行かないように、、、)、島をつなげてる橋なので、いろんな島にも降りて島を観光(あまり、、見るものありませんが)する事も。
お薦めは、海の夕方、夜の風景。瀬戸の花嫁の歌、、のイメージです。
なんだか、懐かしく、、、宣伝では、、ありませんが、、、
興味が、、、という人がいたら、、、何でも聞いて下さい。美味しいものとか、、。

家は、まだ、、、あるのですが、、、誰も住んでないので、、、お化け屋敷に?(帰っても、ホテルに泊まります)
まあ、懐かしい、、、と、思った物産展でした。



私の出身地、大島(東京の大島じゃ、ありません。小さいけど大島)も架かってます。
2015.10.09
コメント記入欄