今朝は、雨。明日の朝まで続くみたいです。
よって、お散歩は、なし。
昨日は、夕方お散歩、阿佐ヶ谷まで、嫁の千代さんと、我が家のお隣さんと、3人、プラス ロレッタさんと
行きは、35分で到着、帰りは少しぶらぶら公園を通ってお散歩。6kmくらい?だったような。

昨日の事、
昼間、兄Rくんの大学を初めて見学。中学入学式(付属の中学だったので)を大学でしたので、、、、8年前か〜〜〜
もう、あっという間に大学3年生、1度は、、、見に行きたい(何を?,,,学食でも、、)、、と思ってたのですが、
ようやく、、、兄Rくんの予定と夫婦の予定が合い、大学で待ち合わせに
3、4カ所の食堂の中で、一番古い、来年には立て替えが決まってる学食に案内してもらい、
IMG_0362 のコピー
こういう所に、、弱い、、私。ついつい、、、いっぱい、、注文してしまう
「かきあげうどん」「かつカレー」そして、、どうしようか?と悩んだ末、、、初めて食べる「さんまフライ」あじフライは食べるけど、、、さんま?、、、(私には、、、やはり、、、あじフライの方が、、、さんまの匂い、油が、、、と。最近、安いお寿司屋さんで私の大好物「あなご」、、、じゃなく、、、「うなぎ」があるようなもの。,,,私は、うなぎはうな重は、、大好物ですが、、、お寿司には、、、合わないんじゃ、、ないか?、、、と。)
まあ、、、、お腹いっぱい、、、、これでもか???,,と言うくらい、、食べて、、満足
カツカレーは、、、まあ、普通。可も無く、不可も無い
かきあげうどんは、、美味しかった、、、かき揚げが、、、おいしかった
値段は、、思ってたより、、高めだったかな?、、と言っても、あまり、、覚えてない、、、うどん380円だったような??まあ、、、安いか?、(確実に、一般の店に比べると安いです)

まあ、せっかく来たのだから、、見学でも、、、と、兄Rくんに、、、
IMG_2722 のコピー
インドに行ったゼミの掲示板

IMG_2726 のコピー
28階にあるラウンジ見学
IMG_0364 のコピー
ご飯食べた後、、、ということも、、あり、、、いつもに、、増して、、腹、、出てる、、、(千代さんは、、いつも、、との事)
それにしても、、、、太ってる、、、、と、、今、、つくづく、、、実感、、、(痩せなくては、、、、)
IMG_2725 のコピー
いい景色!

もう、来る時は、、ないんじゃないか?、、、行くなら、、違う食堂に、、食べに、、、
たくさんの大学生のなか、おばちゃんと、おじちゃん、、、、少し、、、ういてた、、、ような気も。
まあ、よかった、良かった!

PS
残念ながら、ロレッタは、、、立ち入り禁止、、と、兄に言われて、、お留守番でした。



2015.10.16
コメント記入欄