IMG_2741 のコピー
秋って、感じ、ロレッタと、すすき
珍しく、正面のロレッタ写真が。おやつが、あれば、お座りして待て!も出来ますが、外では、まず、、、無理
いい写真が撮れました。場所は、神明通りの外人マンション?から入った道沿い
そして、30m先の家が建つ前の空き地?には、
IMG_2746 のコピー
でっかいコキアの大群?、、いっぱい。
待て!,,と言っても、、、言う事は、、聞かない、、
とりあえず、、、試食?が、大事
ロレッタさんは、、、、ムシャムシャ、、、、食べてました。美味しいのか?、、は、わかりません。

朝、夕と、肌寒くなった、、、、リビングの敷物、我が家では、まだ、ゴザ??夏用のまま。
昨日は、リビングの絨毯を買いに、IKEAに!
初IKEA
IMG_2738 のコピー
立川に昨年できたそうで、フードコートもあると言う事を聞いて、機会があれば、、と思ってたので。
一昨日は、BECKY嫁さんに連れて行ってもらって、アメリカンな大型ストア大量買いの会員制のCOSTOCO(町田)で、大喰らい息子兄弟の食料品を瀑買い(中国人じゃないけど)。フードコートでは激安ホットドック(美味しかった)を,,,食べたのですが。
IKEAでは、BECKY旦那お薦めのカレー、スウェーデンぽいミートボール,,他、、、、美味しかった
IMG_2739 のコピー

凄く広く、、、たくさんの家具類、センスのいい小物も、いっぱい安いものが、、、、、が、メインの敷物は、、、
我が家の基準は、ロレッタに食べられない、、、汚れが目立ちにくい、そして、安い(昨年は、1年しか、、、もたなかった、、、ロレッタの毛が張り付いて、ロレッタに舐められて、、べたべた、、、に。
と、いうことで、、、、
そこから、帰り道と言えば、、、帰り道、、、田無へ
庶民的な(いつも行ってる)ニトリへ
昨年もここで購入、、、昨年と似てるけど、毛足が短い、、、けど、、、暖かい感じ、、のモノを購入

買い物する時に考えたことが、、、、、嫁さんと、、、しみじみ、、と会話、、
なんだか、子供が小さい時には子供中心で、、、大きくなったら、、今は、、犬中心、、になってる、、、と、実感!
まあ、いいんじゃない!、、と。

今日は、ロレッタは、シャンプーに!、、、デパートの中を、、ロレッタを、、、抱えて,,行かなくては、、
その時の様子は、、、、また!
2015.10.22
コメント記入欄