どこから?か、「ワンワン」、、、嬉しそうな声が、、
ロレッタ、なぜか?、、、気合い入って、、、ダッシュ!
いました、、、、いました、、、「ナナちゃん」「フローラちゃん」「ちゃろちゃん」が、、声で、わかるみたいです
IMG_2752 のコピー
凄く、喜んで!
で、しばらく、ご一緒させていただきました。「ナナちゃん」「フローラちゃん」は、デカイ。歩くスピードも速い。
ロレッタが後を追い、そして、ちびっ子の「ちゃろちゃん」も、頑張って、チョコチョコ、、チョコチョコ。
ありがとうございました!

IMG_2750 のコピー
久しぶりにお会いした「ムクちゃん」
「ナナちゃん」「フローラちゃん」も、昔からのお友達みたいで、ナナちゃん、お母さんに猛ダッシュ!
お母さん、よろめきながら、、、なんとか、ナナちゃんの体当たりをしのいでました。
また、お会いしましょう!

2015.10.23
コメント記入欄