今朝も爽やかな快晴、少し肌寒いけど、お散歩に 久しぶりに、モモちゃんにお会い出来ました。 なぜか?もう1ヶ月くらいお会い出来てなかったけど、このブログを見てて下ってて、どうも、ありがとうございます。 お会いしてないのに、見てくれてる人、、いるんだ〜〜〜と、うれしかったです。 散歩から帰って、いつもの、ブラッシング。2〜3日前から、凄い抜け毛、、、。 IMG_2774 のコピー ロレッタは、保温のアンダーコートと、上の固い毛の2重構造?。。。2層の毛になってて、最近は上のオーバーコートが抜けてて、、、、(昨年は、まだ、赤ちゃんだったので、毛が生え揃ってなくて、、生えてくる方が多かった) IMG_2776 のコピー このままでは、、、毛が無くなるんじゃない?、、、、 昨日、夫婦揃って、、、心配で、、、心配で、、、だいじょうぶかなぁ〜〜〜思いきって、、 BECKYのトリマーのお兄ちゃんに電話かけて、 父「いっぱい抜けるんだけど、、、だいじょうぶかなぁ?」 彼「今、生え変わりの季節だから、、、、しょうがないです」、、、と。、、、、一安心しました。 家中、、、毛だらけ、、、毎日、掃除機をかけなくては、、、、凄い事に、、なってます。
2015.10.27
コメント記入欄