千代乃さん実家の茨城じいちゃん宅へ、初めてロレッタを連れて行きました IMG_2789 のコピー 家の敷地(我が家の20倍?いや、もっと?)、庭も広いので、散歩なしの放し飼いも、、できるんじゃない? IMG_2792 のコピー 千代乃さんのお兄さんの飼ってるトイプードル「モカちゃん」とも、はじめての対面 IMG_2799 のコピー 外のお散歩も IMG_2801 のコピー 道路に車が、、、通らない?、、まあ、のどか、、 IMG_2806 のコピー お墓参りも一緒に IMG_2811 のコピー 親戚の畑で、大根を抜きに、、、行ったら、、、 IMG_2818 のコピー あわてて、、、、、、写真,、、撮ってない、、、、、、、、けど、、 野生の犬の集団(野良犬)が、大根の匂い?じゃなく、、、ロレッタの匂い?に,,惹かれて?。。か? 距離、20m先に、、、、6匹で、、、、こちらを、、、凝視、、、こりゃ〜〜〜〜、、どうするか? 子供のときは、棒を拾って、追いかけ回して、、、石を投げたり、、、、何にも、、、怖くなかった、、私、、ですが 都会暮らしの長くなった歳とった私、 1,2匹だったら、追いかけて、、、叩こう!、、と思ったけど、、6匹、でかい犬も、、やはり、、、怖さを感じました 歳とって、、偉くなった?,,噛まれて、、、痛い、、のは、、、狂犬病が、、?、、など、、、やはり、身体能力の衰えも考慮、、、、、、写真撮る間もなく、、ロレッタを連れて(ロレッタは、怖いもの知らず、、、シッポ振ってて、、フレンドリーな態度)、脇道から、、退散、、、、 初めて、、、犬、、、野良犬、、怖いなぁ〜〜〜〜と思った私でした 畑のお散歩のお土産? IMG_2816 のコピー ドロボウ草(ひっついてくる草)が、、、毛に、、絡まってる〜〜〜 千代乃さんと大苦戦、、、、腹の下にも、、、ロレッタを押さえ込んで、、、 IMG_2824 のコピー 茨城じいちゃんにも、いっぱい野菜をいただき、 帰りの車内、、、千代乃さんと大爆睡、、、、帰宅後も、、、熟睡してました
2015.10.31
コメント記入欄