引き続き、茨城
たくさんの、、頂き物、、を
IMG_2829 のコピー
いい感じの大根!、、、、売ってない大根、、、、人間の足みたい?、、、少し、、Hかな?
隣の小学生の子にプレゼント、、、会えなかったけど、、びっくり、、したでしょう!
IMG_2827 のコピー
私が、引っこ抜いた大根、、、ご近所さんにもお裾分け

IMG_2795 のコピー
庭にある百目柿を、、、
IMG_2825 のコピー
熟した百目柿は、凄く甘い、、、と聞いてた通り、、、めちゃくちゃ、、、甘かった〜〜〜

まだ、熟してない柿も頂いて、、、、近所の干し柿をつくるおばちゃんにお土産に、、、

IMG_2830 のコピー
我が家のRくん兄弟の大好物、茨城じいちゃん特製キュウリの漬け物、、、、美味しくいただきました

IMG_2833 のコピー
まだ、、、、健在?、、びっくりのプチトマト、、、、我が家では、、もう、2ヶ月前に枯れたのに、、、

IMG_2835 のコピー
鉢植えの小さい種類のみかん、、、、健康に良さそうな味でした

IMG_7862 のコピー
綺麗な花の苗も頂き、早速、植えました

IMG_4362 のコピー

IMG_1157 のコピー
多肉植物、、、、綺麗!
どうも、ありがとうございます!

他にも、、、いっぱい、、、
たくさん、、、、いただいて、、、、ありがとうございました!

また、ロレッタ連れて、行かせていただきます!
2015.10.31
コメント記入欄