初めてお会いした「シベリアンハスキー」のベネットちゃん
IMG_2857 のコピー
怖くない、優しいお顔のシベリアンハスキー
私、北海道のスキー場で犬ソリで引っぱってもらったのが、シベリアンハスキー、、、、、でっかくて、目の色が左右で違ってて、、、凄く元気で、、「ワンワン、、、ワンワン」、、、飛びつかれて,、、、少し腰が引ける、、、ような感じだったのですが、、、今日のベネットちゃんは、全然、、、大人しい、、顔も、男前?美人?さんで、、、人なつこい
良い子でした!
IMG_2858 のコピー
耳の立ち具合が、綺麗、、、、、目がくっきりの日本人、、、可愛かった〜

また、お会いしましょう!
2015.11.06
コメント記入欄