IMG_2873 のコピー
我が家のお嫁さん、健康(ダイエット)のため?の夕方ロレッタお散歩の新兵器購入

昨日の3時からのお散歩(最近、お隣さんもお散歩ご一緒してくれてます)
140080歩、、、、と、言っても?
総距離数、、、7,78km
2時間41分のお散歩、実際の歩いてる時間(立ち止まっての時間をのぞく)は、2時間6分
家を出て、西荻窪、、、そして、東京女子大の横の善福寺公園まで、、、

2日続きの雨も見事に晴れ上がり、清々しい青空のもと(帰り道は、日が暮れて、、月(三日月)明かりでしたが)
夏以来の善福寺公園、紅葉、、、あと、一息、、、でしたが、秋を感じる、、いい景色(写真を撮るのは忘れました)
途中、気になるアートなオブジェ、お店案内
IMG_2885 のコピー

IMG_2883 のコピー
美味しそうなラーメン屋さん(ラーメン好きの下の息子Rくんと、食べに行こう、、と、計画)
など、うろうろ、、、しながら、、、お散歩

きのうのお散歩の第一目標は、
IMG_2882 のコピー
1〜2週間前に初めて購入した食パンがおいしく、、、ここ最近、夕方のお散歩で2回チャレンジしたのに、、、いつも、、売り切れて、、、買えなかった食パン専門店、西荻窪駅からの商店街、、すごく小さいお店
昨日は、念願の干しぶどう入りを購入
IMG_2891 のコピー

ロレッタは入れないので私と一緒に、、待機
IMG_2881 のコピー

IMG_2893 のコピー
帰宅後、すぐ、、、、(運動をすると、美味しい、、、)
少し厚切りにして、バターをたっぷり、美味しかった〜
[ 、、、ダイエットは、、、と、、、]
万歩計によると、、、
お散歩の消費カロリー 355,8kcal
脂肪燃焼 49,4g
まあ、全然、、、ダイエットには、、なってない、、、という、、数値が、、、(まあ、、しょうがない、、)
健康のため、、、ロレッタが喜んでくれる、、、ので、、、十分、、と。

まあ、、、念願のぶどう食パン、、美味しかった、、種類4〜5種類あるので、まだ、楽しみは、続きます

帰宅後は、へとへと、、、、の、ロレッタさん、、、、熟睡してました。






2015.11.16
コメント記入欄

ラーメン屋

そうですか!
ありがとうございます
先日行こうと思ってたら、雨。行ったら、角煮ラーメン食べようと思います

Rちゃんの父親 | 2015.11.20(Fri) 08:54:11 | URL | EDIT

ラーメン屋

西荻の「ひごもんず」行ったことある。ウマイ!

HN | 2015.11.19(Thu) 19:16:53 | URL | EDIT