蹄に引き続き、、、
IMG_2926 のコピー
何? 木の枝?
IMG_2925 のコピー
いったい何?、、、棒にしか、、見えない?
正解は、、、、

BECKY、ロレッタにお薦めの「鹿の角」
もちろん、本物。天然素材。ちゃんとした、,、売り物。ワンちゃんのための。
もちろん、ちゃんと、ワンちゃんが食べても良いように、清潔に殺菌、角を滑らかにして、、、、
まるっきり、、、鹿の角を切っただけ、、、どうかな?
IMG_2934 のコピー
さすが、食いしん坊ロレッタ、、かじりついた〜〜
IMG_2932 のコピー
懸命に、足で押さえて、、、、やっつけて、、やる〜〜〜〜、と。

が、、、、、
少ししたら、、、、、、あきて、、しまって、、、、
まあ、しょうがない、、、。少し、リビングに放置してみます。

このまえの、薫製ひづめは、、、
IMG_2922 のコピー
これは、、、あきもせず、、、、ずっと、、格闘、、ムシャムシャ、、ぺろぺろ、、、歯形が、、、
凄く固いのに、、、大好き,,匂いがついてるのが、、いいのかも?
正直、私には,,匂い、、きついけど、、、(私、薫製したモノ、、嫌い、、なので、、)
(固いものなので、歯が悪くなっては行けないと、、、思い、1日1時間しか,,与えてないですが、、、)
これは、長持ちして、、ロレッタも大喜び、大正解です!
2015.11.24
コメント記入欄