朝のお散歩
IMG_2971 のコピー
正面からの朝日、眩しい!

IMG_2967 のコピー
たけのこ公園の紅葉 後ろの青々してる葉は、竹林。いい感じ!

IMG_2937 のコピー
これは、、、、綺麗な造形、、蜘蛛さん芸術家

今朝は、「ナナちゃん」「フローラちゃん」と、ご一緒させていただいて、、早足でのお散歩
途中、モモちゃんともお会い出来て、楽しそうなロレッタでした

ps
夕方のお散歩の途中で、還八の安いお肉屋さんの外で、お買い物を待ってたら、、、
「ロレッタちゃっん」、、、と、いう声が、、、
が、、、カッコいいスーツ姿のキリッとした人が、、、誰????
なんと、
「すずちゃん」のパパ、、、、、
すみません〜〜〜朝のお散歩の格好しか、、、、
イメージが、、、違う、、、、、ほんと、びっくり、、、しました!

声をかけていただいて、、、、ありがとうございました!
また、お会いしましょう!
2015.12.04
コメント記入欄