今朝は、寒かった〜〜〜が、昨日と同様、ナナちゃん、フローラちゃんとご一緒させていただいて、
帰宅後は、身体は、ぽかぽか。
昨夜お会いした「すずちゃん」パパにも、お散歩でお会い出来て。(いつもの、トレードマーク帽子で安心。一目で認識)

今日は、我が家の優れものを!
IMG_2954 のコピー
100円ショップで、購入。シェルティー写真付きも、好感度。
以前、シェルティーブログで紹介されてた(カーペットに付いた毛を取り除くのに便利モノ)
さっそく試してみましたが、ほんとだった! 
今まで、掃除機の先端を変えてゴシゴシしてた(私じゃなく、千代乃さんが、、)のに、
簡単にワンちゃん毛が、、、、、取れました!
柔らかい素材なので、ワンちゃんブラッシングには、むいてない、、、かも。
まあ、100円なので、お試し、、、、お薦め!

なんでも、、、破壊、、食べてしまうロレッタ、、、、
IMG_2955 のコピー
ライオンのおもちゃ
丈夫な生地なので、、と、いつもお世話になってるBECKYさんが、、、、
IMG_2957 のコピー
音が、ピヨピヨ、、歯触りも良いみたい
「どうせ、30分くらいで、、、」と、思ってたのですが、、、

長持ち、、、、、いいんじゃない?、、かな。,,,良いです。
このまえの、噛むのに喜ぶと思ってた「鹿の角」
少し、失敗、、、、確かに固い、、、けど、、、匂いもないらしく、、、、重い(人間、間違って踏むと痛い)
ロレッタさんも、興味ない、、感じです。、、失敗です。

ライオンさん。予想に反して、、今のところ、、、、目も、耳も、、ある。少し髪は、食べられてますが、、
我が家の、、、お薦めです!
2015.12.05
コメント記入欄