寒くなってますが、ロレッタさんは、いい毛皮を持ってるので、絶好調
普段は、朝は、空が明るくなるのが遅いので、6時30分くらいから
先日25日朝
IMG_3104 のコピー
朝日が、いい感じ
IMG_3099 のコピー
満月も、、まだ、、、見えてる!
満月と、朝日のコラボ?、、ご利益、、あるかな?
寒いけど、、、朝早くのお散歩のおかげです

IMG_3118 のコピー
いつもの散歩道。綺麗な新しい道開通。いつ収穫するのか?気になってたキウイ。
家で、現地販売!
IMG_3120 のコピー
まだ、固かったけど、私には、ちょうどいい甘さ。美味しかった!
お薦めです。

IMG_3091 のコピー
西荻へのロレッタお散歩の楽しみ。食パンの美味しい店。
ようやく、、ごま食パンを買う事ができました。4時の焼き上がり、、、4時15分に店に着いた時には、店の外まで列が
私的には、ぶどうパンの方が、、、、、でも、いっぱいのごまが入ってる食パンも、美味しかったです

昨日は、茨城県 波崎市まで、、、お散歩、、というか、
下の子供の高校サッカー合宿大会の観戦へ、ロレッタも朝から、、、
IMG_3109 のコピー
犬連れで観戦してる親は、、、私たちだけでしたが、、、

今年最後の更新になるかな?、、、まだわかりませんが、、、
いろいろ、バラバラな,,な、内容になってしまいましたが、、、すみません。

家族全員、元気で、良い一年でした。
今年は、ロレッタさんのおかげで、いろいろな所にお散歩行けました。
来年も、いろいろ行きたいな〜〜〜と。

お散歩でお会いするワンちゃん、ママさん、パパさん、
どうも、ありがとうございました!  
来年も、よろしくお願いします!

皆さん、よいお年をお迎え下さい!









2015.12.29
コメント記入欄