お久しぶり更新に。ついつい、、さぼって、、、今日から、また!
IMG_3127 のコピー
梅も、いい感じ(近所の竹公園です)、、、梅の花の香りが、大好きな私(我が家の梅は、、まだまだですが)
昨日、成人式(我が家は、長男昨年でした)のお散歩、11500歩。2時間のロング散歩
西荻窪を越して、東京女子大の前にある評判のケーキ屋さん?に。なんだか、、知る人は知ってる(当たり前だけど)行列のできるお店とか、、、私は、並んでまで買う、、ということは、、、できないので、、、が、
千代さんのお友達のお薦め、いつも一緒にお散歩してくれてるお隣さんのお薦めも、、、あり。
祝日、夕方ということもあり、あまり混んでなかったのですが、、、私は、ロレッタと外で休憩
綺麗なガラス張りのお店、、、フランス語の名前、、読めません、、意味は「希望が叶う」、、というらしい
IMG_3134 のコピー
千代さんは、お酒入りチョコの焼き菓子を購入。焼きたてなので、味がなじむように、明日以降お召し上がり下さい、、と。、、、美味しいことを、、期待してます

先日から使い始めた、、新兵器、、
IMG_3130 のコピー
我が家のお姫様なんだけど、、、ロレッタ、、思いっきりの食いしん坊なので、おやつをあげても、、あげても、、
あっという間に、、ゴックン、、すぐ、、「次は!」、、との催促、、このままでは、、飼い主同様、、デブまっしぐら
で、、、、
おやつを、なかなか、、食べれない、、、おもちゃ、、、
IMG_3132 のコピー
運動、ボケ防止(ロレッタ、、まだ、1才なので心配ないけど)にも、、、
なかなか、、、優れもの、、、です(オレンジのプラスティクの部分は、食べられてますが、、、)

今朝6時30分、リードをつけ、私は完全防寒、、、いざ、、お散歩に玄関開けたら、「まあ、、寒い」、、そして、、雨、、、久しぶりです。今日は、断念。
また、明日から、、、、よろしくお願いします!

2016.01.12
コメント記入欄