IMG_3144 のコピー
ナナちゃん、元気でよかった! やはり、元気が一番!
1週間前くらいにお会いした時、フローラちゃんだけでのお散歩?、、、あの元気いっぱいのナナちゃんが、体調が、、
と、いうことで、心配してたのですが、、、、今日、お会い出来て、、、
あの1日だけだったらしく、至って、健康! 「元気」が似合うナナちゃんでした。よかった〜〜〜


今朝の散歩(気になってたナナちゃんのお家の前を通って)の途中、「よくテレビ?の撮影してる」と、噂に聞いてた家(昭和、、と言う感じ)の前に5。6人の人、機材車など、、
朝から、頑張って撮影してました。残念ながら、私が知ってる人(私、芸能人は、、あまり知らないのですが、、)は、居なかったです。
2016.01.15
コメント記入欄