IMG_3152 のコピー
ここは、、どこ?、、、
まだ雨が降ってる昼、雪かきを!
男3人(息子2人と私)での久々の競演?、、じゃなく、久々の共同作業
さすが、大学生と高校生、身体がよく動く。だが、、、親爺として、、、私も、、、
良いとこを、、見せようと、、、少し気合いを入れ、息子達を引き連れ(引きつられ、、)お隣さん、そのまた、お隣さんのお家まで、、雪かき)、、普段運動してないのに、、年甲斐もなく、頑張りすぎた、、、1時間30分は、、頑張った、、、終わったあとは、、、最近味わったことのない、、大汗だく、、、寒さなど微塵も感じなく、気分は、、、爽快!な感じ!,,疲労感も、、なし!
が、、、今朝6時すぎ、、、
昨夜寝る前には、なんにも感じなかったのに、、、ベットから起き上がるのに、、、なにか???
腕、足、背中、首、、、、全身が、、固まってて、、、少しでも動かすと、、骨?筋肉?が、、痛い!
雪かきは、全身運動だったんだ、、と、発見、、、
朝、息子に会い
父「おはよ〜、、身体は、、、、どう?」、、と、さりげなく、、、さぐりをいれて見るも、、
彼「なに?、、なにが?」
、、やはり、、若い、、元気、、、、、なんとも、、ないらしい。

私は、、、、それ以上、喋らなかった。


まあ、しょうがない、、、近所の方が喜んでくれたのが、、、、一番の救い!、、、

ps
ロレッタのお散歩は、身体の痛みじゃなく、、、、、ロレッタが雪で、濡れるので、、、、なし。(雪を見せに、抱っこして外には出ましたが、、)
昨日、今朝と、、、行けてないので、、夕方には、、(身体も、、、痛くなくなってる予定、、)
お散歩行こうと、思ってます。
2016.01.19
コメント記入欄

筋肉痛

ハウスが心配になって、じいちゃんに電話したら、「雪、降ってない」、、と。びっくりでした。
よかったです。
頼もしい味方がいてよかったのですが、張り合って、筋肉痛。もう、歳です。
寒くなりましたが、お身体にお気をつけて下さい。また、行かせて頂きます。

Rちゃんの父親 | 2016.01.22(Fri) 09:47:10 | URL | EDIT