昨夜のお散歩、寒かった〜
私には、体感的に今シーズン一番の寒さ。歩きにくい。雪が氷に変わって、ツルツルすべって、命がけ(大袈裟です)
雪かきの影響の身体の痛さ(筋肉痛)も、、、、
しかし
ロレッタさんは、、、、元気いっぱい、、、何か?勘違いしてない?
「ロレッタさん、普段のお散歩の時は、落ちてるティッシュ(汚い、、、やめてくれ〜〜〜)をくわえて、、(白いティッシュが、、大好き、大好物)、また、よく、、見つける、、、。
私が、油断してたら、、飲み込む事も。、、(大慌てで、口に手を入れて、、むりやり、、出すようにしてるけど)」

IMG_3153 のコピー
白い、、、ティッシュの、、、固まり?、、と、勘違い????
口にくわえたら、、、温度、、、口に入ったら、、融けるので、、わかりそうなモノ、、だけど、、、ヨワい、、、
無我夢中、、
食べる気、満々、、、、、引っ張る、、引っ張る、、、
転ばないように、ヨチヨチ、、ロボット歩きをしてる千代さん、、引きずられてました。
2016.01.20
コメント記入欄