昨夜、お隣さんから教えていただいた、、???な印
IMG_3163 のコピー

今朝のお散歩で、、、、(もしかして、、お宝への、、道しるべ?か、、、)、、と、期待して、、探索

IMG_3159 のコピー
我が家から、五日市街道に、、、途中、アパートに入る?入り口で→が???、、不法侵入で捕まっては、、格好わるいので、、直進、、
すると、、、五日市街道に出る所に→が左折しろ、、、と、、、
10m五日市街道を歩くと、、、また左折の指示、、、で、また、、住宅街に、、

IMG_3160 のコピー
都民農園の交差点を直進の→発見

IMG_3162 のコピー
お友達ワンちゃんにお会いして、一休み、、、

気を取り直して、、、直進、、、神明通りに突き当たり、、、右折、、、、
、、、、、、、、、、、、、
何処まで、、行くのか? 少し、、時間が心配になった、、けど、、、好奇心の赴くまま、、

、、環八まで、、、→を、、、探しましたが、、、痕跡なし、、、

いったい、、?? なんだったのか?、、、まぁ〜〜〜しょうがない!

おかげさまで、
いい感じのお散歩ができました!
2016.01.22
コメント記入欄