更新を楽しみにしてるワンちゃんブログ。毎回読んで、拍手だけ、、、押させてもらってる
IMG_3548s.jpg

「鼻の長い犬」、というブログ
(勝手に紹介するのは、、、なんとなく、後ろめたい気がして、、、許可をもらいましたので)
ロレッタと同じ犬種「シェルティー」
我が家は、夫婦で、ファンになってます。
「きのこ」が、生えてきた、、、寝顔、、、寝てる姿、、、、凄ーい、、「わかる」
これからも、楽しむに読ませていただきます!

今日は、千代さん(嫁さん)が、お休みということで、
「ナナちゃん、フローラちゃん」のお父さんから教えて頂いたお散歩コースに、、いこうかな?、、と。
行ったら、紹介します!
2016.01.26
コメント記入欄