昨日から雨で、ロレッタさんは、ずっと、家の中。よ〜く寝てます。このままでは、、デブまっしぐら、、
夕方、ようやく、お散歩、西荻窪へ

IMG_3189 のコピー
今日から、新しい首輪! 
首と、前足の後ろでホールドするタイプです
ロレッタさんは、猫を見つけると、もう、たいへんな大騒ぎ。気合いを入れて,グイグイ引っ張る。
、、、ゲホゲホ、、、首輪が閉まって、、、息が詰まって、、、
躾が、なってない、、ということ。
ほんとは、シツケ、、として、、、引っ張らないように教えないといけないのですが、、、
1回、、、2回じゃ、、、言う事聞かない。何回も、根気よく、、、私には、、無理、、、しょうがない、、
身体(ロレッタの首)が、心配なので、、、、BECKYさんで購入
今日は、猫がいなかったので、あまり、参考にはならなかったけど、ゴホゴホは、なかったです。

今日のお散歩、第2の目標は
IMG_3191 のコピー
蕎麦屋さんの、生のお蕎麦を、購入予定。だったんですが、、、
「今日は、残り少なくなって、ごめんなさん、、、」と。ヘェー、、、そういうことも、、あるんだ。そば屋なのに。
まあ、、しょうがない、、、次回に期待!

まあ、お散歩を、、、、しなきゃ、、、「なんだか?、、見っけ!」
IMG_3193 のコピー
お名前は、「ミャーちゃん」
蕎麦屋さんの近くの、整体をしてる店で飼ってるフクロウ?ミミズク?わからないけど、写真撮っても、いいですよ!と、張り紙。
凄い、可愛い。キョロキョロでっかい目で。良いお顔してて、いい感じ!

「西武デパート屋上ペット売り場で見て、「こりゃ〜〜〜欲しい」と、思って、飼い方を聞いたのですが、
、、、、エサが、、、私には、、、ネック
冷凍になってるネズミとか、、を、、、と。
、、、それは、私には、、、できない、、泣く泣く、、、あきらめました〜〜」,,と、いう過去が」
まあ、しょうがない、、。

また、見に来ます!


2016.01.30
コメント記入欄